body>
<20090804001718

 


U40プレミアセッション大成功のうちに終了! 

2009年10月29日(木)に行われたU40プレミアセッションは、
全国12会場で330名を集め、WEB中継&twitterによる自宅開催部を含めれば、
相当な人数の若手図書館員が集合して元気に夢を語り合い、つながり合い、大成功となりました!
事務局員として、この時に居合わせ、携わることができた幸せをかみ締めております。

U40プレミアセッションにご参加下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
事務局の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

U40プレミアセッションが目標にしていた、
◆日頃なかなか知り合えない、他県の人、他館種の人とつながりをひろげる
◆明るい笑顔で図書館の夢を語るために集まる
◆代表が自分の現在の仕事や思いを、短い時間で次々にプレゼンテーションする
◆全員がたくさんの方とお話してつながりを広げる
◆上記のことを全国各地の会場で行う

みんな実現しました!すごいですよね!元気が出るとっても嬉しい結果です。

そして、これはゴールでなくスタートとなります。
10/29に出会った仲間、育まれた理想と夢が、素敵な図書館を作る種になり、
芽が出て、やがて大樹となるよう、前向きにたゆまず進んで行こうと思っています。

この記事へのコメント

Re: U40プレミアセッション大成功のうちに終了!

無事成功、おめでとうございます!
&お疲れさまでした。

あのお店に100人以上いたのですね。
それは移動も大変なはずだ(苦笑)

ともあれ、大「名刺交換会」でした。
用意していった名刺が全部なくなりましたし。
今後のきっかけとなる良い機会だったと思います。

また機会があったら、どんどん参加してもっと図書館員の輪を広げていきたいものですね!
  • [2009/11/04 20:36]
  • URL |
  • ミッフィーかぴばら
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: U40プレミアセッション大成功のうちに終了!

ご参加、本当にありがとうございました!
名刺を全て交換し終わったとはすごいですね~☆
本当に今後のきっかけとして、貴重な機会となりました。
私もこれからますます積極的に輪を広げていきたいと
思っています。今後ともどうぞよろしくおねがいします!

Re: U40プレミアセッション大成功のうちに終了!

大成功おめでとうございます!
お誘いいただきましてありがとうございました。会場はすごい熱気でしたね。
「これはゴールでなくスタート」、この言葉を肝に銘じて日々の業務にあたっていきたいと思います。ちゃんと芽が出るよう、水やりを欠かさないようにしないともったいないですよね。
本当にありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miponblog.blog54.fc2.com/tb.php/76-981748c3

U40プレミアセッションの大成功おめでとうございます

8月2日の記事でお知らせした &#039;&#039;&#039;[http://futurelibrarian.g.hatena.ne.jp/ 全国図書館大会U40プレミアセッション]&#039;&#039;&#039; が無事終了したそうです。 私の記事を見て参加された方がいらしたら、ありがとうございました、お礼を申し上げます。...
  • [2009/11/04 20:07]
  • URL |
  • My Treasure |
  • TOP↑
