body>
<20090804001718

 


スキーバカ 

私は多趣味な方なのですが、
スポーツ関係だと断トツ 「スキー」 が大好きです。

普通、スキーシーズンといえば12月中旬に初滑りし
シーズン終了は3月後半の春スキーで・・・という感じですが、
おバカ さんは違います(笑)

5月末までは新潟県のかぐらや長野県の志賀高原、
そして6月になると山形県の月山や長野県の乗鞍岳へ
繰り出すのでございます!!
【かぐらスキー場】
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/area-guide/kagura.html
【志賀高原】
http://www.shigakogen-ski.com/spring.htm
【月山】
http://www.gassan-info.com/modules/smartsection/item.php?itemid=1
【乗鞍岳】
http://www.norikura.gr.jp/contents1+index.id+2.htm

私もその1人なので、総勢18人のバカ仲間と(笑)
金曜の深夜に出発し、土日で月山へスキーしに行ってきました。
お天気はちょっと残念な感じでしたが、やっぱりスキーは楽しい!
でも残念ながら、これで今シーズンは終了です。

これから梅雨→本格的な夏を迎えるというこの時期に、
早く雪が降らないかな~~!と真剣に願う私なのでした・・・。
