body>
<20090804001718

 


U40プレミアセッション大成功のうちに終了! 

2009年10月29日(木)に行われたU40プレミアセッションは、
全国12会場で330名を集め、WEB中継&twitterによる自宅開催部を含めれば、
相当な人数の若手図書館員が集合して元気に夢を語り合い、つながり合い、大成功となりました!
事務局員として、この時に居合わせ、携わることができた幸せをかみ締めております。

U40プレミアセッションにご参加下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
事務局の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

U40プレミアセッションが目標にしていた、
◆日頃なかなか知り合えない、他県の人、他館種の人とつながりをひろげる
◆明るい笑顔で図書館の夢を語るために集まる
◆代表が自分の現在の仕事や思いを、短い時間で次々にプレゼンテーションする
◆全員がたくさんの方とお話してつながりを広げる
◆上記のことを全国各地の会場で行う

みんな実現しました!すごいですよね!元気が出るとっても嬉しい結果です。

そして、これはゴールでなくスタートとなります。
10/29に出会った仲間、育まれた理想と夢が、素敵な図書館を作る種になり、
芽が出て、やがて大樹となるよう、前向きにたゆまず進んで行こうと思っています。

