body>
<20090804001718

 


ブログ 

ブログをはじめて今日で5ヶ月経ちました☆

もともと「TRCライブラリーアカデミー」の
課題の1つとして始めたこのブログ。
それまで自分がブログをやるようになるとは
ま~~ったく思っていなかったのでビックリ!

文章を書くこと自体は苦手じゃないのですが、
他人がからまない事に関しては面倒くさがりなので、
課題がなければ絶対に一生無縁でしたね(笑)

でも、ブログのおかげで自分の考えが纏まったり、
色んな方からご意見や教えを頂いて刺激になったり。
すごく有り難い経験ができました。

そしてたった5ヶ月分でも読み返すと面白い!

ブログという課題を出してくださった、
TRCライブラリー・アカデミー講師の岡本真さん
(ACADEMIC RESOURCE GUIDE [ARG]代表)が,
「自分がかつて思ったことや考えたことを、
後で振り返るのって意外に新鮮で参考になる」ということを
おっしゃっていましたが、まさにそれを実感しています。
【ARG HP】http://www.ne.jp/asahi/coffee/house/ARG/

拙くて、細々としたブログだけど、これからもがんばろう!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miponblog.blog54.fc2.com/tb.php/54-8d6c5d36

