body>
<20090804001718

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新旧 

先日の「図書特別整理」で
館内も書架も綺麗に整理整頓されました♪

といっても、お客様のご迷惑にならないよう
ギリギリまで休館期間を削っているので、
もう少し時間があればな~という部分もあるのですが。

しかし、そんな事とは次元の違う根本的な問題が!
なぜなら私の勤務館は築37年目・・・。
どんなに綺麗にしようと思っても、如何ともし難い
古さとボロさが隠し切れないのでございます(笑)

だがしかし!いよいよ新中央図書館が建設予定され、
5年後の完成を目指して、今年度から準備が始まりました!
すっごく素敵な図書館になるといいなぁ☆
そして、それに自分も携われたら嬉しいな~。

この記事へのコメント

新中央図書館が建設予定ということで、おめでとうございます!
やっぱり単純に「新しくてきれい」というのは嬉しいですv-237

図書館立ち上げの仕事って、いつもとまた違うことも多いので、すごく面白いですよ!
図面から携わったりできると、図書館員からの使い勝手も考慮に入れてもらえたりして。

どの棚にするか、プレートはどこのメーカーに発注するかなどなど、楽しい仕事満載です!
お仕事、携われると良いですね!

Re: タイトルなし

うわ~v-238いいな、いいな。
楽しい仕事満載と伺うとますます魅力的ですv-257

実は十数年前、就職直後に少しだけ携わった事があるのですが、
何しろ仕事の「し」の字も分からぬボケたヒヨっ子だったので、
重要な仕事はもちろん、ほぼ全て上司がやっておりました・・・(冷や汗)

今度こそはv-237と熱く願っているところです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miponblog.blog54.fc2.com/tb.php/61-ed7f8a9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。